
三日月の舟

50代おやじの気まぐれブログ

「美人税」

f:id:OXX:20160529183903j:plain

とりあえずテレビ番組の感想を書いてみます。

 

佐々木希さんが『世にも奇妙な物語’16春の特別編』「美人税」で特別な美人役を演じました。

www.oricon.co.jp

 

 

最近はあまりテレビは観ないのですが佐々木希さんが主演ということで観てみました。

 

ちなみに個人的にですが、今現在佐々木希さんが一番美人な女性だと思っています。

 

 

内容は美人はそれだけで得をしているから税金を掛けるというものです。

もちろんそんなこと実現することは無いのですが、それでも女性は美人になる努力をするのでしょう。

 

美人は得するというのは間違いないですが、美人は幸福か?というのは別問題だと思います。

 

案外美人ゆえに幸せを掴めていない女性が多い気がします。