
三日月の舟

50代おやじの気まぐれブログ

クリントン氏、追悼式典を途中退出

米大統領選の民主党候補のヒラリー・クリントン氏が9月11日、ニューヨークで開かれた米同時テロの追悼式典で体調を崩し途中退出したそうです。

 

クリントン氏、肺炎と診断 追悼式典を途中退出 :日本経済新聞

 

肺炎と診断されていたそうですが、違ううわさもあります。

 

www.mag2.com

 

 

多くの医学専門家が「ヒラリー候補はパーキンソン病ではないか?」と指摘しているそうです。

 

 

動画を見ましたが、これはまずいですね。

www.youtube.com

 

 ヒラリー候補が脱落したら、どうなるのでしょうか?

 

まさかのトランプ大統領誕生でしょうか。

 

 

嫌だなぁ。

 

 

猫ひろし リオデジャネイロ五輪男子マラソン代表に選出

猫ひろし リオ五輪決定=カンボジア代表で出場

まだ諦めていなかったのですね。それでカンボジア代表選考大会で優勝して代表内定したようです。

 

色々意見はあると思うのですが、38歳で優勝するのは、それなりに練習したのでしょうね。おめでとうございます。

携帯に営業電話がかかってきた件

午後1時過ぎに携帯に電話がありました。

 

何かと聞くと

 

AUを契約されて半年以上たったお客様にお知らせがあり、2分ほどよろしいですか?

というようなことを言われました。

 

はぁ?

 

 

最近はすっかり少なくなった営業電話のようでした。

 

僕はこの電話セールスというものが大嫌いです。数打てば当たるのかもしれませんが、当たらない、その他大勢は迷惑以外の何物でもありません。

 

迷惑だから今後電話しないでください。もし、リストに載っているのなら削除してくださいと申し出たところ、やってくれました。

 

そもそも営業電話を許可した覚えなどないのですが、多分規約のどこかにそういう条項があるのでしょうね。

 

それにしても今時、営業電話してくるようなAUは嫌いになりました。